「ダメだ」が原因です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5630351_s

「自信がないから、俺ダメだー」
を信じていると、
「俺がダメ」な出来事が起こります。
 
そんで、「あ、やっぱりダメだー」って思い込むと
またそんな出来事がやってきます。
(永遠と、この繰り返しです。)
 
 
この負のパターンを壊すには
「ダメ」を受け入れることです。
 
たとえ、上手くいかないな・・と思うことがあっても
「それでいい」と認める。
 
 
上手くいかないから「ダメ」は駄目です。
駄目は駄目じゃないから、駄目でもいい。
(意味わかりますか?)
 
 
 
これで、負のパターンが壊れます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>