上手くいかないパターンを断ち切る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

26594563_s

「うまくいかない」
「こんなはずじゃない」
「もっと頑張らなきゃ」
 
という時は
現実が理想と違う状態。
頑張っても頑張っても
変わらない・・・(T_T)
そんな時は、
自分でつくった「上手くいかないパターン」にハマッています。
 
 
じゃあ、どうすればいいかというと、
今までやってきたことと違うことをやってみる。
 
 
・頑張るのを諦めて、流れに乗る
・真逆のことをやってみる
 
 
これで、自分の足を引っ張っていたモノ(自我とか思い込みとか)が少なくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>