そんな傷は捨ててしまいなさい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9665164_s

むかし、むかーしの「傷」を
ずっと持ち歩く。
 
いい仕事をしてもイマイチ満たされず、
素敵な人と出会っても満たされず、
ダメな私だと思いたくなかったけど、
イマイチ自信もない。
 
セルフイメージを上げようと思っても
上がらないし。上げるもんでもないし。
「傷」は相変わらず痛いし。
 
 
 
あれ?
どうして、こんな「傷」をずっと持っているんだろ。
苦しみの元を
そんなに大切に持ち歩かなくてもいいのに。
 
 
傷つけられた、傷ついた、
その出来事にしがみついている人は、
好きでしがみついているだけ。
 
「それは過去のモノですよ」と伝えても
捨てられない。
 
 
 
だから、新しい感動が入ってこないし、
素晴らしい自分が入ってこない。
いい加減、ダンシャリしてしまいなさい。
 
そんな「傷」を捨てても、
あなたはそのままで素晴らしいんだから。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>