『話を聞かない男、地図を読めない女』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『話を聞かない男、地図を読めない女』という本がありますが、私は地図を読める女です(^^)v

先程も、年配の男性から道を聞かれました。

本当に地図が読めて良かった(*^^*)
今いる場所(あるいは番地)と地図があれば、頭の中でルートを作ることができます。

システムの設計をするときも、こまごました家事を同時に進行するときも、頭の中で組み立てます。
それと同じですね(^.^)

コツは「森を見てから木を見る」です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>