直感を受け取る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19387515_s

「決めたら、流れる」で書いた直感を受け取る方法。
 

人間には3つの主なエネルギー・センターがあると考えられています。

● 腹/本能センター
● 心/フィーリング・センター
● 頭/思考センター

私は直感を受け取ることを集中的に練習した時期にやったことは、
・自分の本能センターを意識的に使った。体を動かしたり肝を意識した。
・思考をクリアにした。雑念を減らした。
・感情はそのままにした(ジャッジしない)
・受け取れると信じる!!(最重要事項)
 
簡単に書いてしまいましたが、
私自身は、なかなか思うようにできませんでした(汗)
こりゃあ、もう訓練するしかないな、と諦めて
毎日続けてみました。数ヶ月。

今ではコツをつかんだので、
セッションでは具体的に説明できるようになりましたが。
 
 
エネルギーセンターがどうとかは、小難しいので理解できなくていいんですが、最後の「信じる」ってのが無かったら絶対に受け取れません。
 
直感の存在を信じて
受け取れると自分を信じて
そして、受け取る。

それだけです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>