誰に何を言われても、わたしは私

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22923010_s

霊感がある人に、
「登内さんは、霊がいても気にしない人だねえ」
と言われました(^^)
 
それを聞いて「やっぱりそうか」と納得!
私自身、はっきり感じるほうではありませんが、
時々、存在を察知することがあります。
 
 
霊に限らず、
人間でも同じ。
どんな人がいても、基本的には気にしてません。
というか、気にならなくなりました。
 
気分が悪くなるようなことや
耳が痛くなることを言う人もたまにいますが、
それは私にとってのチャンス!
自分と向き合うきっかけになってくれています。
だいたい、心のどこかで「もしかして○○なのか!?」とモヤモヤがあるときに、他人の一言がズバッとついてくるので、

「はい、無視して申し訳ありません。自分」
となります。汗
 

だから、霊でも何でも(?)、
誰が来ても、何を言われても
私は私。
誰でもいらっしゃーい(^^)/

※でも、できれば人間希望。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>