素っ裸な自分を出す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16143917_s

ここ数週間の間に
恋人募集中の人と立て続けにお会いする機会がありました。
時々、そういうことが集中します。
 
恋人がいても、いなくても、
自分に集中して
自分を満足させると
なんかイイ人が現れたり、
関係が良くなったりします。
 
恋人の存在は関係なく
自分自身で在ることが大切♪
 
仮に、パートナーがいなくなっても
「私は私」でいられると最強♪
 

 
お金持ちじゃないとダメ、
カッコよくないとだめ、と
条件をつけてしまう人もいますね。
 
条件で相手を探すと、
条件で異性を選ぶ相手が現れます。
つまり、相手に条件で選ばれるということになります。
 
それがダメなのではなく、
その条件が無くなって
素っ裸の自分になったとき、
「私は私」でいられるか
、ということ。
 
お金持ちを探すより、
ガンガン鎧を外して
素っ裸な自分を出す練習をしたほうが
確実にお相手に出逢えます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>