いま、あるものを見渡してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

35941474_s

無いものばかりを気にすると、
ますます手に入らない。
 
だからといって、
不安を隠すように
アファメーションを唱えても
手に入らない。
 
 
「いま儲かってないから転職する」
という人がいたけれど、
どこへ行っても
その人の不安は消えないだろうなぁ。
 
 
いまここに、自分が存在することを
じっくり考えてみるといいよね。
周りを見渡して
関わってくれる人達、
自分を必要としてくれる人たち。
仕事をしてお金が廻って
住む場所があって、物に囲まれている環境。
 
この世界でいろんなことを経験させてくれる
肉体や感情もある。

 
 
今、あるものを見渡してみよう。
そうすると、
じんわり、じんわり、
幸せを感じることができるんじゃないだろうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>