自分の『幸せルール』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

36428272_s

先日発行したメルマガでも触れましたが、
 
今年は、今まで以上に
女性性と男性性が
それぞれの特徴を活かし
お互いに共鳴することで
発展していく人が、
増える気がします。
 
パートナーがいる人は、
ふたり揃って豊かになっていく。
そんなカップルが
増えるんじゃないでしょうか。
 
 
幸せのあり方や
成功を定義する“ものさし”自体が変わります。

 
「成功者はこんな生活をしている」という
サンプルを自分のビジョンにせず、
他にはないオリジナルの「在り方」を
創造・表現していくことに
人々は価値を見いだしていく。
 
他と違うことを恐れずに
「私はこう生きるの!」
「これが私たちの幸せの形♪」と
決めてしまうことが
幸せになる鍵だと思います。
 
 
規則性のあるものは機械が代行するから、
それに加えて、常識や誰かが作った
枠組みの中に留まることは
とてつもなく退屈な生活になります。
 
本当は大きな世界をもっているのに
人が作った枠組みの中でもがいているから
“なんちゃてな幸せ”しか見つけられない。
あー、なんてつまらない。。。
 
そんな狭い世界から飛び出して
自分の幸せルールを決めてしまおう。
 
(途中からテーマが変わってしまったけど
気にしない~)

*****
ヒアリング(体験セッション)のお問い合わせはこちらから
→ お問い合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>