人生は選択で作られていく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

39390971_s
 
 
以前、セミナーに参加してくださった方からのご報告。
当時の仕事は本当にやりたいことではなかったし、
彼氏が欲しいな、と思っていたけれど、
自信もなかった。
 
セミナー中のワークをやって、
自分が本当にやりたいことをやると決めたそうです。
 
その後、実際に希望の仕事に転職をされ、
男性からのお誘いに、自信をもって「Yes」を言えたことで
デートをするお相手もできたそうです。
 
 
—–
一方、変化をしない方の特徴。
 
セミナーを受講されたことはありませんが、
昔からの知り合いということで
時々、お会いしていた方がおりました。
(いまはお会いすることはありません)
 
「やりたいことがあるけど
生活しなきゃいけないから」と
やりたいことじゃないけど
仕方なく仕事をしている方でした。
 
会うたびに近況報告、、、からの
仕事の不満を淡々と語りだすのが常。
 
「現状に不満があるなら
やりたいことをやっていいんだよ」
そんなことを伝えたこともありましたが、
その方は、体調を悪くしてでも
やりたくないことを選択していました。
 
 
—–
これを、一週間、1ヶ月、1年と続けると
どうなるでしょう。
 
 
あなたの選択で
人生がつくられています。
 
 
何を選択をしても自由です。
正解はありません。
というか、どの選択も、あなたにとっては正解です。
 
 
選択する時に不安がムクムクっと
湧き上がってくるかもしれません。
でも、ここでもお伝えしたように

42643411_s
私は、メイクアップアーティストとしての一面も持っています。 アーティストというか、「メイクさん」の方が合ってるかな。   メイクで美人...

不安になるときは、
新しいことに挑戦するときや
物事が前進している証拠。

「不安」を「これからどうなるか楽しみ♪」に
変えることもできます。
 
 
あなたは、何を選び
どんな人生を歩みますか?
 
 
—–
選択に迷っている方、
何をしたいのかが分からない方、
背中を押して欲しい方は
こちらのイベントがオススメ♪
 
【イベント】夢カフェ:自分の幸せルールをつくる

41077282_s
ここ数ヶ月のセッションで皆さんに共通しているテーマは 『自分なりの幸せの在り方』を決める   常識ではなく、義務感からではなく...

*****
コーチングのお問い合わせはこちらから
→ お問い合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>