全部ひっくるめて自分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

45902225_s

先日投稿した、こちらの記事
「自分に愛を伝えること」が心に響きました~♪
とメッセージいただきました(*^_^*)
 
自分のことを好きになれなかったり、
自信がなかったり、
そんな女性は意外と多いかも。
私も昔はそうでした・・・(-_-メ)
 
 
そういう状態の時って
駄目なところばかりに目が行ってしまうんですよね。
 
良いところは沢山あるのに
そこを見ないで、
足りないところばかり見てしまうのよね。
 
でも、
わたしが自分を受け入れずに
誰がわたしを愛してくれるのだろう。
 
受け入れても、何かのきっかけで
凹むこともあるし、
なにやってんだろ私って
なることもある。

 
そういうのも
ひっくるめて自分だから。

こんなに一生懸命に生きてる「私」って
愛おしくならない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>