強みを見つけたい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

強みを見つけたい」と
自己分析などして探そうとする人はいますが、
(私もそうでしたがw)
そのデメリットは、頭で考えすぎてしまうことです。
 
頭で考え始めた時点で
強みからは少しずつズレていきます。
 
そもそも、自分に興味のないものには心が動かされないので、
流行や誰かが作った枠に流されない限り、
自分に合ったものや作業を自然と選びます。
 
 
頭でごちゃごちゃ考えずに、
自分の心と体の反応(しっくりくるとか)をみて判断すると、
大きく外れることはありません^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>