眉とヘアスタイルだけで印象を変える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『曲線』と『直線』の違い
曲線は柔らかさやフェミニンさ、
直線は強さやかっこよさを表現
 

18010681_1577247708953929_2076182956026813182_n

18057653_1577247732287260_4399573067445872052_n

眉とヘアスタイルだけで印象を変えてみましたよ。

写真では分かりにくいですが・・・
私の眉は「ザ直線!」なので、
女性らしさを出したい時は、なだらかな眉にしています。
 

眉だけで印象を変えることができるのが
メイクのすごいところ!!
 
あなたの眉は、どんな形??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>