『夢カフェ』終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月3日『夢カフェ』終了しました。
夢を実現するための学びと実践の場。
私自身も参加者の皆さんから学ぶことがたくさんありました。
 
12122513_1096926036986101_7316173043510265882_n

(こんな素敵なサロンで。
写真はHPからお借りしました)


 
今回の『夢カフェ』のテーマはパートナーシップ。
 
物事がうまくいく仕組みを、
意識の働きから見ていきましたが、
この仕組みはパートナーシップに限らず
 
仕事や人生を創造するうえでも大きな働きをします。
まあ、当たり前ですね。
あらゆる物事は、自分の人生に関係がありますから。
 
 
現実は自分が創っている
未来は自分で変えられる

 
 
上手くいかないと思っていても
すべては上手くいっています。
あなたの願い通りになっています。
 

 
12096056_1096926280319410_2147406810124648189_n
 
終了後、インスピレーションに従って立ち寄った乃木神社。
日が暮れかかって灯りのともる神社で、結婚の儀が執り行われておりました\(^o^)/
素敵だわ~♪♪
今日のテーマにぴったり!
 
乃木神社の境内に入ると、脳内が掃除されてエネルギーがじゃんじゃん身体を通過していきます。
参加者のみなさんにエネルギー送っておきました(^_^)v
 
 
今後も『夢カフェ』は定期的に開催していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>