決めたら、流れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

33246009_s
損得なしに決断すると、
物事が望むほうへ流れていくようです。
 
「損得なし」がポイント。

すごいと言われたいから○○をする、とか
失敗しないならやる、とか 
不足を埋めるような決断や
条件付きの願望は
本来の自分からはかけ離れた辛い状況を創ります。
損しても得しても、
ニュートラルな「やる」を決断できるといいですね。
 
 
流れが来ている証拠は、
偶然の一致が増えたり
「イイ感じ」という直感を得たり、
ささやかなサインが現れます。
気づかずに受け取れないと楽しくないので、アンテナを張るように意識してみてください(^^)
 
 
そんな不確かなモノ、見えないモノなんて信じられないというかた。
毎日、小さな決断をして実行して、「イイ感じ」の直感を受け取ってみてください。
 
 
ビジネスマンだったら得意なPDCAサイクルをやりながら、その下(後ろ?)の流れを感じてみてください。
ビジネスマンと括らなくてもいいか・・・
 
上手くいかなければ最初の決断のところがズレているかも。
損得なしに決めて動くと、流れも動きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>