願った通りになっている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

認めたくないかもしれないけど、
そんなことはありえないと思うだろうけど、
 
 
「実は、願った通りになってるんじゃない?」
 
 
と疑ってみる。
 
「いやいやいやいや、こんな現実、望んでないしっ」
という心の声をぐっとこらえて、
現実を見る。
 
これ、クライアントさんにやってみると、
最初は困惑するんですけどね。
 
意図せずに引き寄せている現実があります。
それを無視して前に進もうと思っても、
同じことの繰り返しになる・・・。
 
 
現実は、あなたにとって誠実な「先生」ということです(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>