不安を埋めるためには、選ばない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

27193114_s

不安を埋めるために選んだもの
自信のなさを隠すために選んだもの
過去に持っていた物差しで選んだもの
義理で選んだもの
常識で選んだもの
世間体を基準に選んだもの
いまの私を楽しませてくれないもの
いまの私を広げてくれないもの
 
 
そういう物や基準を棄てたら(まだ進行中)
まず、物が無くなりました( ̄▽ ̄;)
モノが少なくても生活できるのね~
 
冬を迎えるというのに
洋服がわずかになり、
食器がなくなり、
本棚が空っぽになりました。
写真集だけはkeep。
 
 
あとは、私が本当に好きなもの
心や体が喜ぶものを
吟味して迎え入れるだけですが、、、
 
 
遠慮が無くなったからか
関係する人の変化も感じるこの頃。
仕方なくつながっていた人は離れていき、
心地良い関係の人とは
つながっていく♪
サポートが入ったりして
助けてくれたりもする。
 
ありがたいわ~♪(///∇//)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>