いい加減あきらめて、今の自分を認めちゃいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7874734_s

すべて願った通りになっている
自分の信念通りに、潜在意識の通りに
願った通りに現実が目の前に現れている。
 
 
「嘘だろ、そんなわけない」と言いたいところでしょうが。
疑うことすら諦めたときに
次に行けるんですよね。。。
次に行くというか、
世界が変わって見えるというか。
パラレルワールドとは、きっとそういうこと。
  
だから、外に答えを求めても
答えはないし、
他人の成功ストーリーを再現しても
成功はしない。むしろ泥沼にはまる。
だって、
人の基準で生きたら
自分を見失うでしょ。
 
 
自分だけの正解を、
自分だけの幸せを求めるなら、
今の自分を認めること。
へぼへぼな自分でもOKにすること。
いい加減あきらめて、今の自分を認めちゃいな。
 
そうしたら、物事が回り始めます(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>