幸せになることを怖がる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9666236_s

欲しいものがあるのに、
やりたいことがあるのに、
 
自分の望みを伝えたり、
おねだりしたり、
お願いしたり、
そんなことが出来ないということは、
 
本当は、それが欲しくないんじゃないかと思っていたけど。
 
だけど、
実は、実は、
幸せになることを怖がっていました(>_<) いや、もう既に幸せなんですけど、 いついかなるときも幸せなんですけど。   これ以上の幸せには恐怖が伴うだなんて。 経験したことのない幸せには、ビビってるだなんて。   そんな素晴らしいことが起こることを、本心では怖がっていた(>_<) 「恐怖」は思考が作った幻だから、 やってみるしかないのだけれど、、、。     相手に言えないとか、 お願いできないということは、 相手を信じてないということ。     それはつまり、 自分を信じてないということ。   相手に言ってることは、 自分に言ってることでもあるからね。     はぁ、まだ自分を信じきれてなかった。 超スーパービビりな私でした( ̄▽ ̄;) 思考まみれになる前の、 無条件に突っ走る子供の頃に戻りたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>